人生は日々勉強ですね。年齢を重ねながらも、いつでもいろんなことを学び、勉強を続けて行きたい、そんな私が日々感じたことを書いた日記やお勧めの本などのお話です。OZの夫と2人のかわいい息子とともに、オーストラリア在住
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ダイエット
最近年齢によるたるみが気になるようになりました。
そこで、もっと運動をして体を引き締めようと思い立ちました!

WiiFitPlusが家にあるので、せっかくだからこれを利用して運動量を増やそうと思います。
買ったばかりのころに 減量設定をしましたが、目標には全然届かず、期限が間もなくで切れそうだったので、さっき新しい設定をしました。3週間で3キロ痩せるのが目標です。
う〜ん、でも今スケジュールを確認してみたら、家にいて出来そうなのは正味2週間くらいでした…。

だいたいWiiに出てくる健康体重には5キロほど痩せなくてはいけないんだけど、ホリデーに入ってしまうので、それはまたホリデーから戻ってからがんばります。

昨日も約200キロカロリー減らしましたが、その後に友達から借りたDVDを見ながらワイン+ポテトチップスというなんとも太りそうなものをとってしまったので反省…。

今日からまた頑張ります。

早速先ほど10分ジョギングしました!これで55キロカロリー減らしました。
また夜に40分くらい頑張ります。

私の場合、フライトに出るので毎日は出来ないのでお家にいるときに出来るだけやってみます。
滞在ホテルではほど毎回ヨガをしているのでそれでよしとしよう。

今日は朝ヨガもしました!

これでまずは2週間頑張ってみてどのくらい効果があるか記録していきます。

食べ物にも気をつけなくちゃね。
間食してもいいけど、食べたらその倍は動くつもりでいなくちゃ痩せないですよね。

こうご期待を〜!
12:24 ダイエット comments(0)
スポンサーサイト
12:24 - -
comment
send



/PAGES